私のブログ、ミミちゃんの日記代わりなので、ほぼその日に起きた事か、前日話。
なので、昨日のミミちゃん日記です。(それで時々2回投稿ですσ(^_^;))

とっても良い天気だった昨日。
パパさん、お仕事月曜休みなので、ミミちゃんと3人でガーデンセンター迄お出かけ。
にぃには、学校です。


このガーデンセンター、農家経営で、隣が収穫農場になってます。
何か収穫出来るかな〜(#^.^#) ♡
なんて期待して行ったら、早過ぎましたね〜。
まだ何も無くて、閉鎖中でしたσ(^_^;)

そこで、駐車場横の空き地で、ミミちゃんと遊ぶ事に。
image
楽しそうに、走ってます(#^.^#)

image
ボールやおもちゃを投げたら、スッゴい勢いで走って、取りに行ってます。

image
大きなおもちゃを咥えて、コケそうになりながら、走ってます!


さて、このおもちゃ…。

又しても、ミミちゃんにやられました!

前科一犯ですので、これで二犯目。

このガーデンセンター、中にペットコーナーがあります。
感の良い方なら、既にもうお気付きかと思いますが
image


image
わんちゃん用のお肉も、冷凍されて売っています。

image
フードも、グレインフリーや、グルテンフリーのフードがメイン

なかなか良い品揃えですね〜(*^^*)

で、問題はここ
image
写真では少しに見えますが、実は5棚位使って、おもちゃが置いてあります。
わんちゃんベッドもです。
しかも、ほとんどが、わんちゃんの目線の高さ!

のんびり選んでいたら、気付くとわんちゃんはすでに物色済み。
お口にちゃんと咥えてます。

ハイ、お買い上げ確定ですね〜(^◇^;)

前回は、自分の身体ほどの牛さんを、どうやってか?棚から出して来て、近くに展示してあったベッドに潜り込んで、カミカミガジガジしてました。
動かしても、戻ります。

結局、ベッドの中でミミちゃんが牛さんをガジガジした状態のまま、ベッドごと抱えてレジに行く事に。
めっちゃ店員さん達には受けましたが(^_^;)

今回はこれ
image
口に咥えた!と思ったら、グイグイ引っ張って、レジに走って行くではないですか〜!
どうやら、レジに持っていけば、買ってもらえるって、味をしめたみたい( ̄O ̄;)

見ていた店員さん達や、他のお客さん達からは、笑い声が…。

は〜〜…。
お買い上げですね〜。
これだけ目撃者がいたのでは、棚に戻すなんて出来ませんね〜(−_−;)

離さないから、レジ台にミミちゃんごと乗せました。(~_~;)
店員さん、大爆笑!
ミミちゃんは、誇らしげに店員さんに見せてます。
ピッてやってもらう事も、覚えてたのね〜。

その後、レストランでお昼ご飯
image
わんちゃん同伴コーナーがあります。

良い天気だったので、ほとんどのお客様はテラスで食べてました。
image
外からは、こんな感じのレストランです。

そして、始めに書いたおもちゃでのランとなったのですが、

店内移動中、買ったばかりのおもちゃをずっ〜と咥えて、自分で運んでました( ̄▽ ̄;)
おかげで、いつもの倍以上みなさんになでなでされてましたね〜(^◇^;)

いや〜。
あのガーデンセンター、要注意だわ…。σ(^_^;)
生後5ヶ月初っ端からやられましたね〜。




ご訪問ありがとうございます。
ミミちゃんの応援ポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村