ミミちゃん、今日もお散歩ではなくお庭遊びです。
image
ボールを追いかけて、とっても楽しそう💕

image
よく見ると、お洋服が寄っちゃってます σ(^_^;)

ドッグピースさんの服ですが、まだ育つ事を見越してワンサイズ上のSSを買いました。
まだブカブカなので、ちょっと走り回ると、すぐにめくれてしまったり、寄ってしまいます。
体高と胸囲がもっと欲しいですね〜。


image
なんとかフライング ミミちゃん 撮れましたが、またもピントが…(T ^ T)


なんて遊んでいたら、いきなり雷の大きな音が⚡️⚡️⚡️


慌てて家に入り暫くすると…

image
ひょうとあられです!
ガーデンチェアに積もり始めてます。
気温も急に下がって、寒い寒い。


Facebookで、過去の思い出 の通知が来てたので見てみたら、昨年の4月26日は、突然の雪❄️でした。

まさか、2年連続同じ日に似た様な天気になるとはね〜。


ミミちゃん、せっかく楽しかったボール遊びが終わっちゃって、しかもものすごい雷の音と雹が打ち付ける音。
怖がるかと思いきや、ふて寝してました ( ̄▽ ̄;)

寒いついでに、タイトルも寒くいきました〜m(_ _)m






ご訪問頂き、ありがとうございます。
励みになりますので、下のミミちゃんを応援のポチッ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村