トイプーMimiの英国生活

英国生まれの英国育ち 小さなトイプーの成長記録です。

カテゴリ: 地下鉄

日曜日は、にぃにの習い事の日
日本人学校のあるアクトン タウンと言う町までお出かけです。

にぃにを自動車で送って行ったら、地下鉄駅の近くに自動車をとめて、私達は隣町まで地下鉄でお出かけ。

地下鉄にはすっかり慣れたみたい。
image
プラットホームをスンスン。


電車の中で良い仔にしてますね
image


隣町にあるショッピングセンターには中庭があるので、そこでちょっとお散歩♪
途中女の子達に、テディベアみたい〜♪ってキャーキャー言われて撫でられまくり!
尻尾をブンブン振って、ご機嫌でした。


image
遊べる様に人気の少ない中庭の真ん中辺りに行ったんだけど、忙しそうに歩く人々に気が行って、呼んでも向いてくれません。


その後は、いつものスターバックス
去年の秋にオープンしたばかりで、その頃から毎週日曜日行ってます。
キャリーバッグに入れておくなら、ミミも良いよ、って言ってくれたのですが、いつの間にか犬オーケーになったみたい。
先週くらいから、大きな犬達が店内で寛いでる姿をみます。
ロンドンでは数少ない店内犬オーケーのカフェですね。
Ealing Common駅すぐそばにあります。
ロンドンに在住のわんちゃん、ママ達とのんびり過ごせますよ!


ミミちゃんは、いつも通りキャリーバッグの中でのんびりですね。
image


ぱぱさんは、日本から依頼があった、アイエルツ英語試験の練習問題の添削で、大忙しです。
image


にぃにの習い事が終わるまでの3時間、いつもの如く私とミミは、のんびりまったりでした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

毎週日曜日、にぃには習い事に行きます。
我が家から自動車で40分ほど行った町です。
この町、日本人用の幼稚園や学校があるので、日本人がいっぱい居ます。

1月29日、ミミちゃんも一緒に行って来ました。

にぃにが終わるまで3時間もあります。
家に帰っても、1時間でお迎えに行かないといけないから、帰るの面倒い!


と言う事で、自動車はその辺停めといて、地下鉄で隣町までチョットお出かけ。

危ないから、スリングの中です。


イギリスの公共交通機関は、犬もオーケーです。
リードのままでも大丈夫。
料金はタダ。
2階建てバスも乗れちゃうよ♪


電車が来た時はビックリしたけど、あとは平気だったよ〜。


雨が降っていたので、巨大なショッピング アーケード内をお散歩。
いっぱい撫でてもらえました。


まだまだお迎えには時間があったので、スタバへ




スリングから頭だけ出して、しばらくガゥガゥと何かを訴えて、そのまま寝ちゃいました。

向かいでパソコン出して仕事していたおじさん、一生懸命吹き出すのをこらえてました
(^_^;)



このページのトップヘ