ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます


昨日一昨日とパパさんの体調が良かったので、久々に2日連続更新です (*^▽^*)

昨日は少しだけブログ訪問も出来て
ちょっとだけコメントも書けて、嬉しいです!
友人がお見舞いに来てくれたので、通りまでお散歩したり
楽しそうに遊ぶミミちゃんを眺めたり
ガーデニングしたり〜
今日もこんな感じになってくれると良いなぁ〜


さてこの数週間のミミちゃんネタがたまって〜
いないんですよ〜σ(^_^;)

忙しくって、あまり写真が撮れていないんです。

それでも、数日分のネタくらいはあるので、夕食を食べに出かけた日の事でも…


この日はにぃにの学校で、ホテルのレストランを使ったフォーマルパーティーがありました。

3コースのメニューで、18歳以上の子はビール2杯かワイン2杯付きです。
にぃには18歳になっていないので、ジュース組ですね〜♪
服装はセミフォーマルかフォーマル
カジュアルだと、入り口で追い返されます。

面倒くさい〜!
行きたくない〜!
と言っていたのに先生に捕まって、行く羽目になったにぃに!
高いお金払ってあるから、行ってくれないと私達もちょっとね〜

この日はパパさんの調子もそこそこ良かったので、私達も食べに行こうという話になりました。

IMG_0088
ちょっと肌寒い日でしたが、ミミちゃんも一緒なのでテラス席です。
ミミちゃん、うまうまをジッと待っています (笑)

IMG_0094
スターターはイカリングとタルタルソース

IMG_0093
パパさんは、ハムとマッシュルームのpizza

IMG_0095
私はペスカトーレ
麺はスパゲッティではなく、細めのタリアテッレ
ボロネーゼに使う麺で、トマトソースとの相性は、スパゲッティよりも良いと言われてるんですね〜

IMG_0098
ミミちゃんは、ペスカトーレにロックオン!
もちろんミミちゃんは食べれないので、いつものカリカリご飯です。


IMG_0092
お腹も膨らんで、のんびりゆったりなミミちゃんでした。


帰りは偶然にもにぃにと同じバスに!
行く時はブツブツ言っていたにぃにも、パーティーが楽しかったらしく、超ご機嫌でした。

久し振りににぃにも一緒なので、ミミちゃんもめっちゃご機嫌で帰宅しました。



街中で、ストリートパフォーマンスを見かけました。
にぃにとあまり年齢の変わらない男の子2人組です。
普段は3人で演奏していて、たまにメインボーカリストが1人で歌っている時もあります。
パパさんのお気に入りで、見かけるとよく彼等と話し込んでしまいます (笑)

ご覧になる際は、音量にお気をつけ下さい!






お読みいただき、ありがとうございます
次回も是非、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m