ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます


月曜日のミミちゃん

IMG_6259
近所の公園で、思いっきり走り回りました。

天気予報では雨だったんだけど、全く降らなくて
それどころか普通のコートを羽織れば、丁度いい気温
もうそろそろ、ダウンコートは終わりかなぁ〜

とても過ごし易かったので〜

IMG_6335
そのままバスで、街までお出かけ ♪
当然お茶しにですね〜(*^▽^*)

特に何もないけど、なんか良い日でした。


で、やっとリアルタイムに戻れるぞ〜!

このまま続けて
昨日のミミちゃん!

自動車でお出かけです。
パパさんお休み最後の1日だったんですね〜
今日からお仕事に戻ってます。

IMG_6264
IMG_6265
お馬さんのいるこんな景色を抜けて

IMG_6271
IMG_6272
IMG_6273
さらにお馬さん達〜♪
とてもロンドンにいるとは、思えない景色だわ〜(*^▽^*)


IMG_6266
駐車場に到着!


IMG_6274
ここからは、歩いて行きます。

昨日はいきなり気温上昇!
20度まで上がり、皆さん半袖の夏服でした。

日本で20度って言うと、まだ長袖着てたりしていたんですけど
こっちの人達、20度行くと
多くの方々が半袖のシャツや、ワンピース等を着はじめます。
私的には、まだ肌寒いと思うんだけどなぁ〜σ(^_^;)

IMG_6278
やっと目的地が見えてきました!
湖の反対側に、小さく見えるお屋敷が
今回の目的地です。

ミミちゃん、もう少し頑張って歩きましょうね〜

IMG_6279
ここへは何度も来ているので、ミミちゃんも分かっているみたいです。
ご機嫌よく歩きます。


IMG_6281
途中、お手紙を読むのも、忘れないですね〜(*^^*)


IMG_6282
ミミちゃんは写っていないけど、なぜかお気に入りの1枚


IMG_6287
ミミちゃんも、途中立ち止まっては
空気を嗅いでいる様でした。


IMG_6283
目的地まで、あと少しです


IMG_6288
目的地は、ここのお屋敷ではなくて
こちらの厩
これで厩だもんなぁ〜
お屋敷サイズだよ〜(^◇^;)

この厩
今はカフェとお土産屋さんになってます。

お昼ご飯を食べにやって来ました〜(笑)

IMG_6291
野菜たっぷりのチキンスープです。


IMG_6289
ミミちゃんも、お昼ご飯の準備完了!



と言う事で、お昼ご飯の後の様子は、また明日



せっかくリアルタイムに戻ったのに
また遅れるわ〜(^◇^;)





お読みいただき、ありがとうございます
次回も是非、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m