ミミちゃん地方、ここ数日間ずっと冷たい雨です。
4月になったと言うのに、いまだに冬用コートが手放せません。
連日の雨で、お散歩に行けないミミちゃん
家の中で大暴れの日々です…(ーー;)

早く晴れないかなぁ〜


さて昨日の続きです。

パパさんが首輪にリードをつけてしまった為
御機嫌斜めのミミちゃんでしたが

IMG_5937
気を取り直して、お散歩です。


IMG_5934
とても広大な敷地です。


IMG_5941
この景色、全部このお屋敷の敷地です
広過ぎだわ〜(^◇^;)
どうやって管理しているんだろう…。


IMG_5944
ミミちゃんにモデルをお願いしたけど、全くカメラを見てくれません。
まだ怒ってるのかなぁ〜(^◇^;)


IMG_5945
ここでもやはり先程と同じポーズで、カメラを見てくれない〜


仕方なく、ギャラをチラつかせて〜♪

IMG_5946
ギャラ効果はスゴいわ〜(笑)
しっかりカメラ目線ゲット!

やっぱりご機嫌取りには、おやつよね〜(*^▽^*)


FullSizeRender
ご機嫌を取り戻したミミちゃん
軽快に先へ進みます。


IMG_5953
水仙が、綺麗に咲いていました


IMG_5950
ミミちゃんと一緒に撮影ですね〜♪
おやつ効果、絶大だわ〜


IMG_5954
シークレットガーデンの中に、入ってみました。

前回ここに行った時は、薔薇が咲いていた為、私は入れなかったんですね〜
薔薇が好きなのに、薔薇アレルギーなので、とても残念です

今はまだ寒過ぎて、新芽もほとんど出ていない状態なので、平気です。

IMG_5957
シークレットガーデンの1番奥にあるこのお家は、ここのお庭を管理している庭師さんのお家です。
とても可愛らしいお家で、ちょっとお気に入りです (*^^*)


IMG_5959
シークレットガーデンを出て


IMG_5961
お屋敷の方へ戻ります。
とても広いお庭なのですが、悪天候でミミちゃんと一緒では行けれません。
閉館時間も間近ですし…。


IMG_5966
ミミちゃんは湿った芝生の上を、ご機嫌に走ります。
シャンプーしたばかりなのに〜(ノ_<)


FullSizeRender
リス達も、忙しそうに走り回ってました (*^^*)


IMG_5970
IMG_5971
IMG_5972
IMG_5975
お土産屋さんです。
毎回、お財布の紐が緩みそうになるのを、頑張って堪えています (^◇^;)


IMG_5976
こんな物まで、売っていました。



次回は晴れた日に、お散歩中心で来たいですね〜(*^▽^*)



数日間に渡った長編ネタ
やっと完結です。

お読み頂き、ありがとうございました!m(_ _)m



明日は、友人がイギリスを去る前日のネタです。
ミミちゃんも、もちろん一緒ですよ〜(*^▽^*)