ずっとiPadでブログを書いてました。


パソコンで書いた事が無いので




挑戦!




したのが、間違いだったかも〜〜σ(^_^;)


設定をまともにしてなかったから、やってみたんだけど〜


訳分からんわ(~_~;)


プロフィールの入れ方分から〜んっ!





ゔ〜〜(−_−;)





3時間もかけて出来たのは



拍手を入れれただけ(T ^ T)



フンッ( *`ω´)



良いのさ!



出来なくたって、何とかなってるんだ!



…………。

(_ _).。o○zzz




その頃ミミちゃんは
image
ガウ〜〜

image





ミミ ; ママ〜〜♪

ママ ; なんでしょう?



image


………まぁ良いか〜。先月のだもんね〜〜( ̄▽ ̄;)






ご訪問いただきありがとうございます。
ミミちゃんを応援して下さる方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

ついでに頑張った拍手もよろしくです!