ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます


ミミちゃん地方、冷え始めました。
今まだ日付が変わったばかりの夜中なんですけど
寒くて目覚めました!
セントラルヒーティングで、家中暖房が入っているんですけどね〜
仕方ないので、電気式ヒーターをつけました。

明日から数日は、また氷点下になるそうです。

一体いつになったら、暖かくなり始めるのか…(ーー;)



水曜日は、割といい天気でした。
前日のハンプトンコートパレスへのお出かけで、ちょっと疲れが残ってましたが
せっかくのいい天気!
夕方にミミちゃんと近所の公園に行って来ました。

IMG_5404
ミミちゃん、お手紙を読んでは
お返事を残しています。

おしっこの時は、座ってするのですが
お手紙のお返事の時は、なぜか立ったまま片足を浮かせてします。


IMG_5405
最近、悪天候が多くて、近所の公園には行ってなかったので、久しぶりです
それでなのか、いつも以上に忙しいくん活です。


IMG_5407
伸縮リードを伸ばしても、やはりくん活中


IMG_5408
遊歩道をとことこと渡って、またくん活かなぁ〜と思いきや


IMG_5409
やっと走り始めました!


IMG_5410
遠くにわんちゃんを見つけて、追いかけて行きますが
まぁ、追いつかないですね〜 (^◇^;)


IMG_5413
気を取り直して、また走り回ります。


IMG_5415
走っている姿を撮りたかったんですけど
夕方でしかもミミちゃんの爆走!
ブレブレの写真しか撮れませんでした。


IMG_5414
しばらくして落ち着いたのか、再びくん活です。


IMG_5423
十分楽しんだのか、その後は私の横で一緒に歩きながら、帰りました。

行きはリーダーウォークはしないのですが
十分お散歩を楽しんだ後は、ちゃんと一緒に歩きますよ〜
満足したサインですね〜。



ミミちゃんの頭の毛
いつの間に結べる程のびたの〜ってコメントやメッセージがあったのですが
実はミミちゃんの毛、全体的にいつも長いんです。
ママミングする前は大体3cm程の長さがあります。
ママミングでいつも、2cm弱くらいの長さにしてるんです。

頭の毛は更に長くて、4cmくらいあるので
ちょっとママミングが遅くなると
すぐにちょんちょこりんに結べる程度には、なるんですね〜

全身バリカンにしたら、かなり見た目が変わると思いますよ〜
絶対しないですけどね (*^^*)
ミミちゃんは足先以外では、1度もバリカンは使っていません。
ずっとシザーカットです。





お読みいただき、ありがとうございます
次回も是非、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m