ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます


先日、とてもステキな品が、日本から届きました!

IMG_5314

もん母さんお手製の花札と、可愛らしいうさぎちゃんです!

もん母さんのブログが、アクセス数10万人を超えた事を記念して行われた抽選で当たりました!

私、くじ運スゴイ弱いので、まさか当たるとは思いませんでした。
めっちゃ嬉しいです!

しかもこの花札のイラスト
全部もん母さんが描かれてるんですよ〜
ミミちゃんとミーヤ、それにミミバッグとパパさんの腕まで描かれています!
他にも沢山のわんちゃん、にゃんこちゃん達も〜♪
ミミのお兄ちゃん(血縁ではありません) の絵もありました!

作品の凄さに、にぃにもパパさんも、ビックリしてました!

うさぎちゃんも、丁度もうすぐイースターですからね〜(*^^*)
良いタイミングです!

もん母さん、ステキなプレゼント!
どうもありがとうございました m(_ _)m
家宝にさせて頂きます!




最近ボサ仔のミミちゃん
そろそろシャワーかなぁ〜という事で
昨日シャンプーしました!

シャンプー前は、昨日までのブログをご覧ください!

で、シャンプー後はこちら!

IMG_5317
もっとボサ仔〜Σ(・□・;)

もふもふを通り越してるわ〜( ̄▽ ̄;)



IMG_5320
こういうお顔を、ぶさかわって言うのかしら〜(^◇^;)


と言う事で、ちょっとだけ切ってみました。
今回はちょっと忙しくて、まともにママミングしている時間がなかったので
お顔だけ簡単にカットです。



IMG_5326
ミ、ミミちゃん⁉️

めっちゃ怖いお顔だよ〜💦

トプノットにしたいから、目から上は切っていないんですよ〜
マズル周りだけ切りました。

目の上の毛で、目つきがめっちゃ悪く見えるわ〜:(;゙゚'ω゚'):


IMG_5323
なんて話をパパさんとしていたら
大きなあくびをして


IMG_5322
スネちゃった〜(^◇^;)

ミミちゃん、ゴメンね〜‼️



どなたか、トップノットを目指す場合
頭の毛はどうすれば良いのか
ご存知の方いませんか〜⁉️

いらっしゃったら、どうか教えて下さい!

ミミちゃん、どうしたら怖いお顔を可愛いお顔に出来るか探すから
もうちょっと待っててね〜‼️

急いでググらなきゃ〜💦





お読みいただき、ありがとうございます
次回も是非、ミミちゃんに会いに来て下さい!

トップノットの育て方をご存知の方いらっしゃいましたら
知りたいので、お教え下さい!
よろしくお願い致します m(_ _)m