ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます


昨日の続きです。

IMG_4778
先ずはくん活ですね〜
沢山のわんちゃん達が、ここでお散歩しますからね〜


IMG_4780
ひと通りお手紙を読んだら、いよいよ出発です!


IMG_4816
池が見えて来ました!


IMG_4817
ミミちゃん、張り切って水鳥のう◯ち探してます(苦笑)

ミミちゃん、自分のう◯ちとかは、絶対食べないんだけど
なぜか水鳥のは、食べちゃうんですよ〜
獣医さん曰く、普通の事なんだとか…
水鳥のう◯ちは、完全に消化されていないらしく
わんちゃんに必要な栄養素がたくさん残っているらしいです。
それで食べる仔が、結構多いんだとか〜
変な感染症の心配も無いから
食べても構わないとは言われたけど〜
やっぱり嫌ですよね〜(^◇^;)
なので、いつも注意を払っています。


IMG_4819
歩道に戻りましょうね〜(*^^*)
これで水鳥のう◯ちは、安全だわ‼️


IMG_4823
景色の写真を撮っていたら
いつの間にか、ミミちゃんとパパさんが遠くに行っちゃった〜💦


IMG_4825
ベンチに座りながら、私を待ってくれてます。


IMG_4830
ミミちゃんに、追いつきました ♪
にっこり笑顔ですね〜(*^^*)


IMG_4835
ベンチからの眺めです。


IMG_4834
左の丘の上には、白い建物も〜


IMG_4838
休憩を終えて、先へ進みます。


IMG_4840
ミミちゃん、張り切って引っ張ってます (苦笑)


IMG_4843
池の真ん中に、変なものがあります。

これは後ほど出てきます。


IMG_4847
遊歩道を真っ直ぐに進むと
白い橋が見えてきました。

あの橋を渡りますが〜
長くなるので、今日はここまでです。






お読みいただき、ありがとうございます
次回も是非、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m