ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます


木曜日に、長めのお散歩に行ったので
金曜日は、のんびり休憩の日です。
お散歩は程々で、家で遊んだり、街にお出かけしたり〜

1時間程度の散歩だったら、毎日続けるんですけど
2時間近く歩いた時は、必ず翌日は筋肉を休ませています。

家で遊んだ後、パパさんをお迎えに行って来ました。

駅の構内にあるカフェ
わんちゃんも店内オーケーなんですね〜
他にも、パイ専門店 (ミートパイみたいなお食事系パイです)も、わんちゃんオーケー!
パパさんのお迎えの時には、重宝しています。

実は前日の木曜日に、私とミミちゃんだけで、パブでお茶をした事を羨ましがったパパさんから
駅で待ち合わせの提案があったんですね〜(*^^*)
ミミちゃんにとっても、お外に出る事は良い息抜きになるので
バスに乗って、駅に行きました。

パパさんは既に着いて、私達を待っていました。

IMG_3507
着いて早々、パパさんのお膝に乗せられて、?マークでパパさんを見つめています。

普段カフェでは、私のお膝の上だもんね〜


IMG_3506
私が持ってきたミミちゃんのおやつを見せて、ご機嫌をとってます(笑)
ミミちゃん、思わずペロリ!


私もカフェラテを買って来て、のんびり飲んでいたら

IMG_3508
ミミちゃん、私の隣の席に移動して来ました。

やっぱり慣れないパパさんのお膝の上は、ダメだった様です。


IMG_3510
その後も、椅子の上でまったりしながら、コーヒーを飲む私をジーッと眺めていました。

おやつを期待してるな〜、きっと!


IMG_3513
家に帰ると、パパさんから空のペットボトルをもらって
ご機嫌でベッドに運びました。


IMG_3514
ペットボトルが大好きなミミちゃん、嬉しそうにベキバキ音を立てて遊んでました。

爆走⁉️
もちろんこの後、部屋の中を走ってましたよ〜( ̄▽ ̄;)
休息日になって無いわ〜(ーー;)



土曜日は、再びロングウォーク!

その様子はまた明日〜(*^^*)




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回も是非、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m