マ: 朝からミミちゃん、元気いっぱいですね〜。
image
ミ: たのしいよ〜♪


マ: ミミちゃんに、お願いがあります。
image
ミ: なんですか?


マ: ハム ハウスに、にぃにのお友達を連れてきます。お留守番
ミ: いやです! ひとりぼっちはいやです!


マ: 犬はダメだって、前回言われたでしょう!
image
ミ: いっしょに行くです! せんにゅうします!


マ: どうやって?



image
ミ: 色気でおとします!


マ: 色気ね〜(−_−;)……。




と言うことで、行って来ました。



ハム ハウス
image
裏庭からの屋敷です。
正面からの写真は、以前載せたので、省きます。


裏庭は
image
奥まで続いてますね〜。

他にも、ハーブガーデンや、キッチンガーデンもあります。


さて問題のミミちゃんは
image
無事潜入!

職員さんにキャリーの中から甘えたら、お見事大成功!
職員さん、「私達は何も見てないよ〜! 仔犬なんて見てないよ〜(^_-)」
で、すんなりオーケーでした!


ミ: 色気作戦成功!

マ: 何か違う気もするが、まぁ良いか(^^;;


キッチンガーデンでは、桃の花が咲き始めていました。
image

ミミちゃん、見事ミッション終了でした!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村