ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます


昨日は私の歯医者さんの日
治療ではなくて、クリーニングです。

2ヶ月に1回、専門技師の方が、綺麗にしてくれます。

ミミちゃんは、残念ながらお留守番です。

クリーニングが終わり、帰り道
IMG_3302
こんな物を、見かけました。

隣町でよく見かけます。
WAIT と明かりが付いているのは、横断歩道の押しボタンです。

その上に、4名のお顔の写真!

これ何だか分かります⁉️



これは、ガムを貼り付ける所なんですね〜
路上にガムを捨てる場合、最も多いのは
横断歩道で信号待ちをしている間

そこで、押しボタンの上に、紙を貼ったパネルが設置されていて
ここに貼り付ける様になっています。
いっぱいになると、いつのまにか新しい紙に変わっています。

人の顔写真なのは、ちょっとしたブラックジョークでしょうか…。

急いで帰宅をして
そのままミミちゃんのお散歩です。

昨日も気温6度位と、過ごし易い日でした。
出遅れると、すぐに真っ暗になるし
気温も急激に下がりますからね〜

IMG_3304
ミミちゃん、張り切って歩いてます。


IMG_3309
最近のミミちゃん
お散歩中は頭を上げて、堂々と歩く様になって来ました。
以前は、下を向いて匂いを嗅ぎながら、歩いていたんです。

いつもの公園に着くと、毎度の如く
思いっきり走り始めました!

私が一緒に走ってあげれないので
ミミちゃんはいつも、伸縮リードの届く範囲内を爆走しています。


私の周りを、グルグル回り続けるので
私までグルグル〜

長距離散歩に行けない時は、これを何度も繰り返しています。

いつもはこの姿を写真で撮っているんですね〜
もちろんブレブレ写真増産です σ(^_^;)
なので今回はビデオにしました。

兎に角大人しく歩かない!
ちょっと休んでは〜
走って走って、走りまくる!

もし私が健康だったとしても、一緒に走るのは無理だな!(^◇^;)


この後突然の雨!

急いで近くのバス停で雨宿り
止んでからのんびり帰りました。




お読みいただき、ありがとうございます
また次回も是非、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m