ミミちゃんに、会いに来て下さり、ありがとうございます


昨日6日は、クリスマス終了の日

朝早くから、行政の清掃車が、クリスマスツリーの回収にまわってました。

多くの家庭が、本物の木を使って、デコレーションするんですね〜。
ちゃんと、水を毎日与えて、クリスマスの37日間を保たせるんです。

そして、6日に一斉回収して、コンポストに再利用します。

やっとクリスマスが終わり、あと1週間もすると、ウィンターセールも終わります。


クリスマス後のウィンターセールは、イギリスでは1番値下げ率の良いセールです。
このセール目当てで、ロンドンに来られるヨーロッパやアメリカの方々も、大勢いらっしゃいます。

バーゲン品を、この時用に用意するのでは無く
ついこの間まで正規の価格で売られていた物を、値下げします。
そして、セールが終わると、また元の価格に戻ります。

と言う事で私も
image
バッグと靴を、買ってもらっちゃいました♪(#^.^#)♪

このバッグ、去年の夏からずっと、欲しいなぁ〜って思ってたんですよ!
2000円弱程の値段でゲットです。

image
そして靴は、革製です。
これは3000円程でしょうか。

革靴は、修理が可能だから
長く履けるんですよね〜
履けば履くほど、足に馴染むし

パパさん、ありがとう!


さて、ここ3日間ほど
寝てばかりいました。
クリスマス前からずっと、忙しいのか暇なのか分からない、変な忙しさの日々だったんですね〜

おまけに実は、クリスマスの前位から、パパさんとにぃにが風邪を引いていまして
嫌な予感がしてたんですが、見事大晦日から私も風邪を引いていました。
パパさんとにぃには、すっかり治ってましたが。

幸いお正月は、ミミのお散歩以外は、家でのんびりでしたので
風邪をこじらせる事も、ありませんでしたが…

諸々からでしょうか⁉️
この3日間、異常に眠くって、なかなか起きれないし
起きてもすぐに目が閉まっちゃうし〜

そんなこんなで、パパさんも私を休ませてくれたおかげで
すっかり正月太りです!
クリスマス太りでもあるかなぁ〜

おまけに、11月に体調を崩してから回復するのに、思いの外時間がかかってしまったし〜
もう1ヶ月以上体を動かしてない!

これはやばい状態です!
と言う事で、今年の目標は

健康的に痩せる!

確かブロ友さんも、同じ目標を宣言してたなぁ〜

image
やるよ〜(*^^*)

image
う〜ん…(^◇^;)
でも、やらなきゃね〜。

image
ミミちゃんに、少し分けてあげたいわ〜( ̄▽ ̄;)

マジ、頑張ろ〜!





お読み頂き、ありがとうございます。
また明日も是非、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m