ミミちゃんに、会いに来て下さり、ありがとうございます



4日と5日に、日本からステキなものが届きました!

image
なんと、ブロ友さん達からの年賀状!
パパさんもにぃにもビックリ!

皆さま、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、ペルママさんからは、可愛らしいカレンダーとぽち袋まで!
ぺっちゃんQuoカード、勿体無くて使えないわ〜!
その前に、日本に行かなきゃ使えないわ〜♪
今年は行く予定じゃ無いんですけど
ただ今検討中です♪

そして、ついに届きました!
image
このお洋服、もちろんなまむぎママさんが、作って下さいました。
詳しい経緯は、上のリンクをご覧下さい。

なんと、ミミちゃんのシルエットだけじゃなくて、ミーヤちゃんまでいるんですよ〜!
異色の姉妹コラボですね〜♪

image
袖のところには、生麦のマーク付き!

そしてそして
image
なんとパジャマまで!

このパジャマ
image
ハートマークが隠れてるんです!
可愛いですよね〜!


という事で
image
早速モデルさんですね (*^^*)

image
ミミちゃん、頑張ってモデルさんしてくれてるんですけど
見返り美犬が出来ないから、肝心の後ろ姿が撮れません〜(^◇^;)

後ろ姿は、後日お散歩の際に、ご覧下さい m(_ _)m

そして
image
パジャマ姿です♪

image
寝る直前に撮ったから、眠そうだわ〜σ(^_^;)
ミミちゃん、眠いのに頑張ってくれて、ありがとうね〜!

ママさん、いつもありがとうございます!
とても大事にしますね (*^▽^*)


やはり年末年始という事で、郵便物の到着が、普段より遅くなってます。

12月16日に送ったクリスマスカードがやっと届いたと、古い友人より連絡がありました。
しかも日付のスタンプが、なんと12月27日!

11日間も、ロンドンの郵便局で足止めされてたの〜Σ(・□・;)⁉️

やっぱりちゃんと期限を守らないと、シビアな国だわ〜(^◇^;)
おそらく日本からの年賀状や荷物も、イギリスで足止めされてたんだろうなぁ〜。

今年のクリスマスは、絶対期限に間に合わせよ〜!



皆さま、本当にありがとうございました。

それと、期限後に送ってしまい、届くのに時間がかかってしまった皆様
大変失礼しました m(_ _)m



早速朝起きたら、ミミに新しいお洋服着させて、お散歩に行って来なきゃ〜♪






お読み頂き、ありがとうございます。
明日もまた是非、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m