ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます。


2日の朝、荷物が届きました。
年末にポイント消費の為、イギリスのペットショップに、ネット注文してありました。
image
かなり大きな箱でした。

image
トイレシートと、靴です。
靴は、販売されている中で、もっとも小さなサイズを選んだのですが
ミミには大き過ぎました。
後日返品手続きですね。

トイレシートは、日本で購入したトイレ用です。

日本のレギュラーサイズは、こちらでは取り扱ってなくて
1番小さなサイズは、日本のワイドサイズより、ちょっと大きい位なんです。

日本からシートを買ったら、送料がかなり高く付きます。

中国のシートだったら、安く買えますが
安全面で心配があります。

中国製ではなくて、日本のレギュラーサイズとほぼ同じサイズのシートとなると、今のところこのお店しか見つかりません。
値段は、100枚でおよそ1600円くらいでしょうか〜。
イギリスでは、トイレシートは仔犬しか使わないですからね〜
普通、トイレは庭で済まさせます。
なので、トイレシートでする様に躾けてある事を、よく驚かれます。

実は今回注文したのには、もう一つ理由があります。
image
この品々
全て無料!
お店からのプレゼントなんです。
いつもは購入している卵ちゃん達も、無料で頂きました。
特に陶器のお皿と、ミーヤ用の爪研ぎボードは、助かります。

image
この品は、半額近くまで値下げしてありました。
消費期限は問題なし!
完全無農薬の鶏肉、豚肉、牛肉、魚と野菜で出来ています。
何か問題がある訳あり品ではありません。
ウィンターバーゲンですね。

ミミちゃん、早く食べたくて、ウズウズしてました。

この後、ガーデンセンターへお出かけです。
image






お読み頂き、ありがとうござます。
また是非明日も、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m