ミミちゃん、昨日はロンドン観光に行って来ました。

目的地は


バッキンガム宮殿とビッグ・ベン


地下鉄のグリーンパーク駅で降りて、バッキンガム宮殿までお散歩。


まっすぐ散歩道を歩くと、突き当りがバッキンガム宮殿です。
image



ちょっと分かりづらいから、正面に移動
image



正面の像、金ピカでした。
image



バッキンガム宮殿の前にあるセントジェームズ公園をお散歩
image
水仙がいっぱい咲いてキレイでした♡


この公園、リスがいっぱいいるんだけど、観光客さん達が餌をあげるので、とても人懐っこいです。
ミミちゃんも挨拶に行ったんだけど、逃げられました。


公園を抜けて、衛兵さんの寄宿舎です。
image

真ん中を通り抜けると


衛兵さん発見!
image
カッコいいです!
観光客さん達が交代で、衛兵さんの横に立って記念写真撮ってるんだけど、全く動かなかったです!


そのまま大通りを歩いてビッグ・ベンへ
image



ビッグ・ベンと一緒に、記念撮影
image
ちょっと真面目顔です!


帰りは、セントジェームズ公園の中にあるカフェでパパさんと落ち合って
毎度のティータイム♡


いつもよりちょっと遠出だったけど、観光客さん達にいっぱい可愛いい(๑>◡<๑)って言ってもらえたし
いっぱいナデナデしてもらえたから、ミミちゃんご機嫌な1日でした!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村