ミミちゃんに、会いに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は、日本から荷物が届きました!

毎度お馴染み、カップ麺〜ではなくて
お菓子が箱一杯(^◇^;)

もちろんにぃに用です。

パイ系やスナック系が多いのですが、今回はにぃにのリクエスト品

キットカットの抹茶味!

イギリス人の友人が、大好きだそうです。

日本食品店で買うと、めっちゃ高いんですよ〜。
殆どの品が、日本価格の4倍位します。

送料を考えても、日本から実家経由で送ってもらう方が、遥かに安いんですね〜。
業者から直接買うと、手数料やら輸入税やらかかる為、高くなっちゃいます。
家族からのプレゼントって形だと、輸入税の上限が上がるんです。

で、にぃにの物なので、残念ながら写真はありませんが

ミミちゃんの物が、入ってました!
image
フリースケープとワンピースのセット!
時々購入させていただくドッグピースさんから広告メールが届いた時、めっちゃ気に入り、色違いで2着購入しました。

image
こんな感じの服が、似合うって分かってるのかな?
結構ノリノリで、ポーズをとってます (笑)

image
ピンクのお洋服って、意外と着ないんだけど、これは良さそうね!

で、色違いは勿論
image
赤ですね!

image
ピンクとは、雰囲気が変わりますね〜。

image
ケープを脱ぐと、こんな感じのワンピースです。
背中にうさぎのマークが付いてます (*^^*)

ケープのフードには、うさぎの耳が付いてるんです。
なのでワンピースには、うさぎの尻尾が付いています。


赤い方は、クリスマスでも使えますね。


余談ですが、昨日バスに乗って少し行くと、大学生の一団が乗って来ました。

なんか、聞き覚えのある言葉だなぁ〜と思ったら
学生さん達、名探偵コナンと金田一少年の事件簿の話で、盛り上がっていました。

下品だとは思ったのですが、思わず聞き耳を立ててしまいまして〜

なんでこの2作の話で、大興奮してるんだろうと思ったら
なんと鼻の話で、盛り上がってました。

あまりに非現実的な描写
そして、変な形の鼻!

スマホで画像を観ては、こんな鼻ありえない!
と騒いでいました 。
分からなくもないなぁ〜(^◇^;)




お読み頂き、ありがとうございます。
また明日も是非、ミミちゃんに会いに来てくださいm(_ _)m