image
私に会いに来てくれて、ありがとうです!

昨日は、パパさんとママと、町に行って来たよ!

ママ、日曜日の道場へのお出かけで、疲れていたけど
朝には元気になってた♪

なので予定通り、お出かけしたんだよ〜。

image
町はクリスマスのお店が、いっぱいだよ!

image
真っ暗だけど、夕方の4時過ぎなんだ〜
夜みたいだね!

image
クリスマスツリーの前で、お写真です。
ママ、ピントがズレてるよ〜!
後ろのお兄さん、私をジーッと見てたの〜

image
手作り品を売る、特設テントもあるんだよ。

image
パパさんと、お散歩してる間
ママはこの百貨店で、買い物だよ!

この百貨店は、雨の時によく来るの〜
お店の前の歩道、屋根がついてるし
自動車が通れるくらい広いから
雨の日の私のお散歩場所なんだ〜♪

image
ここは、マーケット広場
いつもはお肉やお魚、お野菜や果物、チーズやケーキ等が売られてるんだけど
クリスマスの頃だけ、一部がビアガーデンになってるの。

さっきママに、オヤツもらっちゃった〜♪
image
私の後ろのお店は、右がホットドッグ屋さんで
左がスイーツ屋さんだよ〜。
ホットドッグ屋さんから、いい匂いがするんだ〜♪

買い物が終わったから、帰るんだ〜
ずっとこの匂い嗅いでると、お腹が空いちゃうからね!


image
いっぱい歩いたけど、ママは大丈夫そうだよ!
ちょっとまだ疲れ易いらしいけど
目眩は無いんだって!


今日もママ、リハビリの為お出かけするんだって〜!
もうじき完治だね〜♪