image
皆さん、私に会いに来てくれて、ありがとうです〜♪
今日は、ママの代わりに私です!

image
ママ、ちょっと調子が良くなったからって、また無理したんですよ〜!
悪い仔ですよね〜。
私と一緒に、にぃにの道場行ったんです。
だから、今日はのんびりしてもらうです!

image
サンタさんの格好で行ったら、みんなに可愛い〜!って言ってもらえたです〜💕
だからみんなのお顔、いっぱい舐めちゃった〜♪

今日は後で、ママのボディーガードのお仕事です!
ママとパパさんと一緒に、お茶しに行くんだ〜♪
ママにリラックスしてもらわないとね〜
おやつが目当てじゃないよ〜!


じゃぁ、また明日〜!


今日のおやつ、何だろう〜♪