ミミちゃんに、会いに来て下さり、ありがとうございます。


我が家のパパさんとにぃに
次から次へと、難題を持って来ます。

私的な事から、公的な事まで〜
ここ最近は、私的な事ですね…。

つい少し前、某バッグを見て
欲しい!
でも日本からの取り寄せは高過ぎるから
作って!

で、サイズを間違えつつも
試作品を作り
とりあえずは納得してくれて
ただ今正しいサイズで
多少の改良も加えて、製作中

にぃにと道場仲間のリクエストで
11月のミミちゃんと題し
ミニーちゃんコスチュームを作りました。

私としては、ミミの冬支度を急ぎたくて
リクエストの合間に、ミミの冬服製作中

そんな中、新たな難題を、リクエストして来ました。

ミミちゃんの

ベッド

しかも、今あるのより、背の高い物

以前、ミミちゃんが寝ている上に、毛布をかけて
その写真をアップしたのですが
その後目を覚ましたミミちゃん
毛布の上に、寝ちゃいました。

毛布の中には潜りません!

そこで、ミミが寝た時
体がすっぽり入る、背丈のあるベッド!

これがリクエストです。

そうすれば、毛布の上に寝ても、今よりも暖かいだろう…という考えですね〜(*^^*)

うんうん!
ミミの冬支度ですね〜

って、作る人の事、考えてませんよね〜(^◇^;)

て事で、昨日のミミちゃん地方は小雨
ミミのお散歩には向きませんが
お出かけしないと、ミミちゃんもつまらないですよね〜
image
という事で、はい隣町!
屋根のある所なら、歩けますしね〜
カフェも沢山あるし〜

もちろん私の目的は、ティータイム
真っ暗ですが、4時半頃です。

image
パパさんの目的は、綿と布を買う事でした…(ーー;)

お茶に釣られてしもうた〜(T ^ T)


のんびりやるかなぁ〜

安いお駄賃だわ…( ̄▽ ̄;)




お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も是非、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m