ミミちゃんに、会いに来て下さり、ありがとうございます。


無事安静期間も終わり、昨日から復活した私

家事免除2日間と言っても
誰かが代わりにやってくれる訳ではないんですね〜(^◇^;)

なので、昨日はたっぷり2日間溜め込んだ分が、待ってました。
結構大変でした〜💦

家事を終わらせ、夕方から買い物に出かけました。
ミミちゃんのお散歩も兼ねてですね〜(*^^*)
image
巨大なクリスマスツリーが、飾られていました。
夕方5時は、もう真っ暗です。

image
クリスマスグッズを販売する出店がたくさん出てました。

image
外は雨だったので、私が買い物をしている間、ミミちゃんはパパさんと、お店の出入り口ホールにいました。
店内は、わんちゃん禁止のお店です。

image
買い物も終わり、屋根のある場所で、お散歩してました。
すると雨が止んで来たので
image
クリスマスショッピング用のフードコートを抜けて、パブに移動
以前川辺を散歩した時見つけた、わんちゃんオーケーのパブです。
外は真っ暗ですが、時刻は夕方5時過ぎですからね〜
お茶ですね〜(*^▽^*)

image
先ずは店内をくん活して確認です。

image
店内は暖かいので、ミミちゃん上着を脱いで、椅子の上でまったりです。
私のダウンジャケットの上で、横になってます。

image
ここが、気に入った様でした。

ティータイムを楽しんだ後は
家に帰って夕食作りが待ってます。

image
川辺の散歩道を歩いていると

image
橋が青くライトアップされてました。

image
ミミちゃんも、橋と一緒に写真撮影

image
マーケット広場でも、クリスマスグッズの出店がたくさん!

image
簡易バーも出ていて、上部はからくり人形が動いてました。

image
生演奏も行われてます。

image
スィーツ屋さんからは、甘い香りが漂ってました。

イギリスでは、12月1日からクリスマスです。
街中は、クリスマスショッピングで、賑わってました。



お読み下さり、ありがとうございます。
また是非次回も、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m