ミミちゃんに、会いに来て下さり、ありがとうございます。


昨日はミミちゃん、獣医さんのところで、毎月一回のお薬です。

以前は、液体の虫下し薬と、首の後ろにつけるノミダニ等のお薬でしたが
1歳を過ぎると、どちらも錠剤になりました。

虫下し薬は、どうやら美味しいみたいで、ミミちゃんおかわりを要求してました。

もう1つのお薬は、どうやら不味いみたいです。
口に入れてすぐに、口から出しました。

獣医さんの予約は、パパさんの都合で決まるので、いつもパパさんが予約を入れるんですが
今回はパパさん健康診断の予約を入れ忘れた為、獣医さんではなく、看護師さんでした。
仕方なく、明日もう一回ミミを連れて行くことに…。
パパさん、ドジりましたね〜σ(^_^;)


昨日のミミちゃん
image
ニットの新作が出来たので、またもモデルさんです。
今回は、カーディガンです。

image
今回は、嫌がりませんでした。
昨日のネズミ〜ランドの王様とは、すごい違いです。

image
ミミちゃん、疲れてるのかなぁ〜。

image
モデルが終わると、ミミちゃん眠る準備です。
最近は、夜の冷えが、気になります。

そこで、毛布をかけてあげました。
image
今まで、毛布の中に入る事をしなかったのですが、今回初めて毛布の中にいました。
これで、寒さが少しでも和らぐと良いのですが…。





お読み下さり、ありがとうございます。
また是非次回も、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m