ご訪問ありがとうございます!


今日は朝から雨だったので、お外でお散歩出来ませんでした。

なので、ちょっと自動車でお出かけして、お気に入りのガーデンセンターへ。

ペット同伴席でお茶とサンドイッチ食べた後、ミミと一緒に店内をお散歩♪
ミミは張り切ってペットコーナーへ!

結果
image
この2つ購入〜(^_^;)

買うつもりなかったんだけどね〜。

ちょうどミミの届くところに、牛さんがぶら下がってたの
気がついたら、ミミが咥えてたわ〜(^◇^;)

おまけに、20%オフになっていたベッドも、ちょうどミミの届く位置に、しかもちょうど良いサイズが…。
いつの間にか、ベッドの中で牛さんをカミカミしてた〜。

目は離すものでは無いですね!

降りてくれないから、牛さんカミカミ中のミミを乗せたままレジへ。
店員さん達大爆笑だったわ( ̄▽ ̄)!
まぁ、当然だわね〜。

家に帰ってからも、牛さんをカミカミ
image

ミミとほぼ同じ大きさなのに、咥えて走ろうとするからビックリ!

image
なんとかベッドの中まで持ち込んで、ずっと楽しそうに遊んでました。


想定外の出費だけど、まぁ良いかな(*^▽^*)

しかし、ちょうどミミの届く位置に置いてあるなんて


ミミもお店も抜け目ないわ〜!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村