ミミちゃんに、会いに来て下さり、ありがとうございます。


今回は、お庭で遊んだ時の事を、書く予定でしたが、変更させて頂きます。


一昨日と昨日、素敵な物が、日本から届きました。
image
ミミちゃんへの、お誕生日プレゼントです!
送って下さったのは、おてんばサラのDiaryのpukuさんです。

image
封を開けてみると、可愛らしいバースデーカードと
素敵なグッズがいっぱい入ってました!

image
黒いニットとがま口は、なんとpukuさんの手作りです!
そして、私が柴犬好きなのをご存知でいらっしゃるので、柴犬の手拭い
赤いお散歩バッグは、プロの方に、ミミちゃんの写真をお見せして、描いて頂いたそうです。

とっても素敵な品々に、パパさんとにぃにもビックリ!
ニットを編んでらっしゃるとは、言ってらっしゃいましたが、まさかミミちゃんのニットだったとは〜!
もう感激です!
がま口は、にぃににバカ受け!
がま口を開けると、中に小さながま口があったんです!
にぃに、がま口のマトリョーシカだ〜って、笑ってました。
いつもお散歩バッグを使っているパパさん
ミミの名前が入ったお散歩バッグに、早速お散歩グッズを移し替えていました。
そして

image
ニットは、サイズもピッタリ!
胴長のミミちゃんに合わせて、丈も長めでちょうど良いです!
ただ真っ黒ではなくって、首元にボタンのアクセントがあるんですよ〜(*^^*)

image
ミミちゃんも、気に入った様です。
張り切ってモデルをしていました!

イギリスまでの送料も、かなりかかるのですが、わざわざ速達便で送って下さったんです。
pukuさん、本当にどうも、ありがとうございます m(_ _)m


そしてもう1つ!

image
ショップ生麦で、こちらの2枚を購入させて頂いたのですが
パッケージを裏返すと

image
更にもう2枚!

image
ミミちゃんへの、お誕生日プレゼントだったんです〜!
可愛いハロウィンのメッセージカード付きですよ〜(*^▽^*)

では早速
image
サイズは余裕があって、動きやすそうです。
脱ぎ着もし易いです!

image
ハイネックの高さもピッタリ!

image
こちらは、胴回りにかなり余裕があります。
ちょっとくらい太っても、大丈夫ですね。

image
そで丈も、ちょうど良いし、長袖でも動きやすそうです。

ファションショーついでに、購入させて頂いた2枚もです。

image
こちらもサイズに余裕があって、動きやすそうです!

image
こちらも、良い感じです。

なまむぎママさんの作られるお洋服は、着やすくて、着心地が良くて、ミミちゃんも大好きなんです。
ミミはいつも、着る服を自分で選びますが
なまむぎママさんのお洋服を選ぶ確率が、スゴい高いんです!
今回も、お気に入りになりそうですね〜(*^^*)

なまむぎママさん、どうもありがとうございます!


大勢の方々に祝っていただいた、だけではなく
プレゼントまで頂いてしまい
とても嬉しいです。

ミミちゃんは、幸せ者ですね〜!





お読み頂き、ありがとうございます。
また是非次回も、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m