少し前に、トリマーさん探しにロンドンの街中まで出掛けたんだけど、その時買ったミミちゃんのおやつ
image
鹿肉100%にグルコサミンが加えられています。
老犬やパテラになり易い犬種用です。

パテラと言えば、主に愛玩犬などの超小型犬

箱も小さかったし、超小型犬仕様だろうと思い込み、よく見ませんでした。
ミミちゃんも腕で抱え込んで離さなかったし。


箱を開けると
image
こんな感じ

ソーセージを乾燥させて、ブツ切りにした様な物が、入ってました。

普段食べているカナガンと比べると
image
左がカナガン、右がおやつ


デカい!
太さは私の指以上!
長さは指の関節1つ分位


頭の大きさが私の拳くらいのミミが、果たして喉を詰まらせずに食べれるのだろうか?


ソーセージの皮みたいのを剥がすと崩せるんだけど、今度はボロッとなってしまうし…。


う〜〜ん……。



おやつと言うより、これは崩して


ふりかけですね〜♪



今度からは、ちゃんと中身を確認してから買おう! うん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村