ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます。


今回も、誕生日ネタです。

初めてのお誕生日という事で、昼間プレゼントを買いに行きました。
本来なら、私達で買って来て、当日ミミちゃんにサプライズプレゼント!
なのでしょうが、ミミの場合自分で選んだおもちゃでないと、遊ばなくなって来ています。
以前はなんでも遊んでくれたんですけどね〜( ̄▽ ̄;)
段々自我が強くなって来ている気がします…(ー ー;)

という事で、ミミも一緒に買いに行きました!

で、ミミちゃんが選んだのが、こちら
image
ぱっと見、何これ? ですよね〜

image
これなら、辛うじて分かるかしら〜?
リスさんです🐿

このリスさん、首元を噛むと、音が鳴ります。
胴体はゴムが入っていて、ビヨーンと伸びます。
そしてミミの大好きなフサフサ尻尾!

早速誕生日の日に、遊びました!
image
毎度の如く、ピントが合いません σ(^_^;)

image
やっぱり合いません…(^◇^;)

image
これも合わない〜(T ^ T)

ものすごいたくさん撮ったんですよ〜
もう信じられない数!

でも、ミミちゃんの興奮がスゴくって、めっちゃ動き回るし、めっちゃ早いし!
見事に全滅!
数打ちゃ当たるで、いつも少しだけは、まともなのが撮れるのに
今回は初めての全滅です!
カメラの設定は、スポーツの連写です。
まだ夜じゃなかった筈なんだけど〜。

ミミちゃん、興奮し過ぎだよ〜(ーー;)

image
ピントは合ってないけど、唯一まともに見れる写真です。

ピントが1枚も合わなかったのは悔しいけど
ここまで喜んでもらえたのは、嬉しいです!(≧∀≦)

実はこの他に、日本から購入した品があるんですよ〜。
既に出来上がって、日本の実家には届いて、今実家から届くのを待っています!
着いたら、ブログで紹介させて頂きますね。
早く着かないかなぁ〜(*^^*)
すっごい楽しみです!



で、明日はいよいよハロウィン🎃👻!

先日お買い物に行ったら
image
これを見つけて、思わず買っちゃいました。
にぃにが既に食べた後なので、開封してありますが…。

にぃには最初これを見て、思わず苦笑!
こんなの誰が食べるんだよ〜!
と笑いながら文句言ってました。

で、結局既に半袋ほど食べてありますが…

image
マシュマロの横にあるのは、私のiPhone ですね〜(*^^*)
どデカマシュマロです!
アメリカサイズ!っていって、売られていました!

お店でこれを見られた方々
皆さん苦笑してました。

スケールが違い過ぎるわ〜( ̄▽ ̄;)
さすがアメリカ!

ちなみに製造元
もちろんアメリカです。



先週1週間、学校がお休みだったので、パパさんもにぃにも毎日家にいました。
その為、私自身の時間が激減!
お出かけが出来たのは、良かったのですが〜
ブログに費やせれる時間が激減!
ブログ更新と数名のブログを読ませて頂くのが、精一杯でした。
いつもコメントを下さった皆様、なかなか伺えず、申し訳ありませんでした m(_ _)m

今日から再び学校です!
パパさんは出勤!
にぃには学校行事で火曜日までお休みですが、にぃには手がかからないので、放っておけますね〜(*^^*)
やっと今週から、通常に戻れるわ〜♪

という事で、読められなかったブログも含めて、のんびり巡らせて下さいね〜!
お誕生日のコメントのお返事も、皆様のブログの方に、させて下さい。
よろしくお願いします。



お読み頂き、ありがとうございます。
また是非次回も、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m