ミミちゃんに、会いに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は、にぃにの稽古日

先週は、ひどい遅刻だったので、お休みしました。
今週こそは、と張り切って参加。
無事遅刻もなく、稽古していました。

その間、ミミちゃんと私達は、時間つぶしです。

道場近くの広場で、お散歩をする事にしました。
image
くん活に忙しいミミちゃんです。

道場の皆さんお待ちかねの、ハロウィンファッションです。
先週の日曜日も着ていたのは、実は道場の皆さんにお見せする予定だったんです。

image
ミミちゃん、張り切ってグイグイ引っ張ります。

image
パパさんとランですね〜(*^^*)
今回、伸縮リードを持って行くのを、忘れてしまいました。
それで、パパさんも一緒に走るハメになりました。

image
疲れたパパさんを見つめています。

image
近くで、家族連れが凧揚げをして、遊んでいました。
懐かしいですね〜
凧揚げって、何年振りに見るかしら〜?

image
しょぼしょぼお目々のミミちゃんでした。
眩しかったのかな?

お散歩を楽しんだ後は、いつものスタバに行って来ました。
image
パパさんの腕に、抱っこされていたり
私のお膝の上で、お昼寝をして過ごしました。

この後、道場までにぃにのお迎え
毎度の如く、道場の皆さんに可愛がってもらい、ご機嫌なミミちゃんでした。

女性陣から、サンタミミちゃんのリクエストが入りました。
それを聞いたにぃに
調子に乗って、各月のミミちゃんファッション作って〜と言い出しました。

10月はハロウィンミミちゃん
12月はサンタミミちゃん
1月は正月お着物ミミちゃん

じゃあ、11月は何ミミちゃんなのよ〜!
教えて〜!




お読み頂き、ありがとうございます。
また是非、ミミちゃんに会いに来て下さい m(_ _)m