ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます。


金曜日の夜から始まったWi-Fiの異常
土曜日に問い合わせた所、火曜日に修理に来てくれると言う話でした。
ところが、日曜日になって、どうやら私達の住む地域一帯で、使えなくなったらしく、日曜日の昼頃無事復旧致しました。

金曜日の夜、土曜日用のネタを書いて以来、Wi-Fiが使えなかったので、とっても不便でした。
特に土曜日は、日本からネットで、仕事が来るんです。
Wi-Fi無しでは話にならないです。

何とかスマホで対応したけど…
ネットに依存する現代社会の問題点を感じました。

私はと言うと、土日と楽しみにしているブログ巡りもままならず!
やりたい事は出来ず!
日曜日の午後、やっとブログ巡りを再開です〜
日本との時差の関係で、ブログ巡りが出来る時間も、限られるんですよね〜σ(^_^;)

そう言えば、火曜日修理に来るのかな?


さて、ミミちゃん
土曜日の日記なります

土曜日は、坂の途中の公園に行って来ました。
image
耳を弾ませながらご機嫌です

image
お手紙の確認に大忙し

image
くん活も終わり、いつもの様に走り回ると思ったのですが、とことこ歩いてます

image
ちょこんと座って、辺りをジーっと見つめてます

そのうち
image
何かを訴える様な目で、こちらを見つめてます

image
どうやら、花壇が気になる様です

image
今までは、花壇に色とりどりの花々が咲いていたのですが、冬用の花への植え替え時期で、花壇には何も植えられていません。

image
どうやら走る気分では無い様です。

そこで、お茶をする事にしました。
image
やっといつものミミちゃんです!

おやつを食べて、しばらくのんびりしていたのですが、この日はわんちゃんと会えず、誰にも構ってもらえませんでした。

image
ちょっと落ち込んだミミちゃん

早々にカフェを出て、近くにあるペットショップへ行く事にしました。
ミミちゃんが以前お世話になったお店です。
スタッフさん達に可愛がってもらい、お店で飼い主さん達のお迎えを待つわんちゃん達と、思いっきり遊び、ご機嫌になったミミちゃん

このまま川沿いへ散歩です
image
潮が満ちて来ていたので、歩道まで溢れて来ています。

image
水鳥達が、エサをもらってました

image
ベンチでのんびり座りながら、景色を楽しみました。

image
飛行機が飛んでました。
ヒースロー空港へ向かってます。

image
イギリスらしい景色です。
イギリスの晩秋から冬にかけてを色で例えるなら、グレーでしょう
曇り空の日が多くて、周りの景色までグレーに染めてしまいます。

image
もうじき秋も終わりだね〜





最後までお読み頂き、ありがとうございます。
また是非、ミミちゃんに会いに来てください m(_ _)m