ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます。


今年日本へ帰省した時に、ミミちゃん用のお洋服を、たくさん買って帰りました。

当時生後5ヶ月だったので、サイズを予想して、大きめの服を選びました。

その中の1着

季節外れだったので、着て写真を撮った事が無かったのですが

もう時期季節となるので、試着して撮影してみました。
image
ハロウィンのマントですね〜(*^^*)

買った直後は、ぶかぶかで大き過ぎたけど
今はぴったりサイズです〜♪

image
横向きポーズです。

image
いえ、まだ1ヶ月ありますよ!

ちょっと残念なのは、ハットが被れないこと
被り物が大嫌いなミミちゃん
絶対被りません

image

image
帽子部分は、ハットを被ったかぼちゃのオバケになってます。


ミミちゃんのハロウィンコスチュームを見たパパさん

ひと言

『 黒いドレス、作ってやって!』



…………。

私…

墓穴掘ったわ〜(ーー;)



多分数日後には、黒い布地がやって来る〜〜!

絶対パパさんが、買って来るわ〜( ̄▽ ̄;)

試着させるんじゃ、無かった………(T ^ T)




お読みいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村