ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます。

このネタを書く為、ブログアプリを開いてビックリ!
総訪問者数が、19961名!

今年の2月8日に書き始めて、7ヶ月と1週間
今日20000名を超える事に、なりそうです。

皆さま、お越し下さり、本当にありがとうございます m(_ _)m

このブログを書き始めたきっかけは、ある1つのブログからでした。

そのブログは、ちびぷーショコラと一緒♪
とっても小さな仔犬だったショコラちゃんを、色々悩みながら、一生懸命育てる姿を読んでいて、私も次に仔犬を飼うなら、成長記録や日記を書きたいなぁ〜て、思っていました。

いざブログを書き始めると、どうすれば良いのか分からない。

このブログの前に、ちょこっとだけ別のブログを書いていましたが、ほとんど更新はしないし、普段の何気ない日々を、気が向いた時に書くだけ。
そのブログは、現在放置中なので、いい加減書こうとは思いつつ、なかなかね〜σ(^_^;)

初めてブログ村を知り、登録したのも、このブログを始めた時

ブログ村のやり方が全く分からず、ランキングの意味も、バナーの意味も分からず、これを貼れば良いのね?程度でした。
始めてから数ヶ月間は、動画の載せ方も、リンクの貼り方も分からず、焦る日々

でも、いつ頃からか、コメントを頂く様になり、そのコメントを読むのが楽しくって、私も皆さまのブログに訪問させて頂き、コメントを書かせて頂くのが、更に楽しくて!
遠い異国の地にいるのに、まるで近くにいる様な錯覚もあって、毎日書くのが楽しくなって行きました。

今まで日記を書いても、3日と続かなかった私が、7ヶ月も続いたのは、皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます!

今後とも、よろしくお願い致します m(_ _)m


さて昨日は1日休みました!
と言うより、休まざるを得ませんでした…σ(^_^;)

さすがにこの数日間、動き過ぎました。
持病がなければ、もっと楽だったと思うのですが、元々持病で活動時間や量に制限のある私
ちょっとキャパを超え過ぎてしまいましたね〜( ̄▽ ̄;)

気がつくと、寝落ちしちゃう始末

パパさんもにぃにも、私がやり過ぎてるのは気付いていたので、そのまま寝かしておいてくれるので、果たして何時間寝たのか…(ーー;)

残った仕事は1つだけですが、私は家で指示を出して、動くのはパパさんがするから、来なくて大丈夫、とパパさんが言うので、お言葉に甘えさせて頂き、あと1回だけ顔を出すだけにして、残りはパパさんにやってもらう事になりました。

来週からは、通常運転に戻れそうです。
頂いたコメントへのお返事も、来週からは以前の様に書かせて頂こうと思います。


で、昨日のミミちゃん

私がずっと寝てたので、ネタがありません(−_−;)
困りました!
image
ゴメンね〜!
昨日は散歩も行ってないもんね〜💦

image
まさにその通りです💦

image
そういう時は?

image
🐶私の寝顔を載せるとか!
👩いや〜σ(^_^;) それ2日前に載せたし〜💦
(昨夜の写真です。使い回しでは、ありませんよ〜)

そう言えば、最近気がついたのですが、ミミちゃんの毛の量が、増えて来た様に感じます。
ブラッシングしていて、結構手が重く感じるんですよ〜

image
本当だわ〜
涙目になってる!
鼻水も出てるし〜💦

前回のシャワーから2週間経つし、今日はママミングしようね〜(*^▽^*)





お読みいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村