ご訪問頂き、ありがとうございます。


今までのブログで、気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが

散歩


私達にとっては、別名

ティータイム♡


この国、何でもティータイムになるんですよね〜。

会議で行き詰まるとティータイム

休み時間はティータイム

食事の前にティータイム

もちろん食後もティータイム


おかげで毎日推奨される水分摂取量を十分超えれますw


今日のミミちゃんとの散歩もここから始まりますね〜。image
ミ: あたしのないのよね〜

いえいえ、このカフェわんこ大歓迎。
店内にも入れます。

わんこ用のお水もありますよ。
おやつは持参ね。

image
嬉しそうな笑顔♡ 今日はテンション高いですね〜。

image
このカフェ、テムズ川沿いの丘の途中の公園内にあります。

image
カフェからの眺めはこんな感じ

image
お茶の後は、ホントに散歩
ミミはいつもの如くスンスンしてますね。

image
散歩している他のわんこが気になるみたい。


この後、テムズ川沿いをたっぷり1時間半かけて歩いて帰りました。image

パパとにぃにの学期中休みもおしまい
明日火曜日から学校です。(パパ、教師してます)

ミミは明日から、ママと2人でお散歩ね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村