真剣にトリマーさん、探してます。


近所にいないのなら


行くしかないですね。


ロンドン!
image

でも、ロンドンのどこへ?


こんな時助かるのが、日本の皆さま。
日本人の方々に推薦されているなら、きっと良いに違いありません!


と言う事で、某旅行雑誌ででていたトリミングのお店に行ってみました。


ペットショップの中にあるんですね〜。
image
テディベアクリップ、出来るそうです!
やりました!
やっと自信をもって出来る!って言ってくれるトリマーさん、みつけました。
しかも、全部鋏で出来るそうです!


ただし、生後6ヶ月からだそうです。


あと2ヶ月ちょっと、待たないといけませんね〜。


日本にいれば、こんな苦労しなくていいのに…。
でも、みつけられてホッとしました。



ちなみに店内はこんな感じでした。image

image



せっかくロンドンの街中まで来て手ぶらは勿体無いので、これ買って来ました。image
ミミのおやつ


左が関節ケアで、100%鹿肉添加物ゼロです。
右はビーフ100%のフィレ肉ジャーキー


今回も最後はこれですね〜!
image
お茶で始まりお茶で終わります。
今回はカフェラテだったわね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村