ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます。


以前ブロ友さんに、『コメントの返事を自分のコメント欄に書くのでは無く、ブロ友さんのブログにコメントする際、ついでに返事も書いちゃえばいいのに〜』と、言われました。

至極その通りです。
ところが私、皆さんのブログ読んでいると、文章に対するコメントで頭がいっぱいになり、お返事に何を書くつもりだったのか、忘れちゃいます。
で、結局自分のコメント欄に、お返事を書いてました。

でも最近、1人だけですが、私のブログ欄に返事を書かず、その方のブログに直接返事を書かせて頂いてるんですね〜。

私、もしかして出来るんじゃないの?
お返事は書いてないけど、ブログ巡りしながらコメントは書いてるんだし〜
もし一緒に書けたら、お返事も休まなくても、行けるんとちゃう?

と、フッと気付きました。
気づくの、遅過ぎですよね〜( ̄▽ ̄;)

少しずつ、試してみようかな〜と思ってます。


ミミちゃんですが、今日で生後10ヶ月です〜!

ところがイギリスは今、真夜中の0時30分
28日の朝を迎えていません。

恒例の身体測定は、後ほど改めて載せようと思います。



昨日はにぃにの稽古の日!

の筈でしたが、にぃには用事がありお休み

なので、ミミちゃんは隣町のカフェまで、お出かけしました。
ただ単に、私の息抜き兼休憩で、出かけたついでにお散歩〜だったんですが…σ(^_^;)

隣町の街中までバスですぐなので、忙しい時程、よく休憩をしに行きます。
image
手前にあるケーキは、ビルベリーパイ
奥のケーキは、メレンゲタルト
カフェラテとカプチーノで頂きました。

ここに来たもう1つの理由は、誕生日の1週間前から1週間後の間、バースデープレゼントでタルトが一個もらえるんです。
この日を逃したら、行く時がないかもしれない!
なら、食べに行こう!
ってなったんですね〜(*^^*)

でも、私タルト食べれません。
なので、パパさんが美味しく食べてくれました。

いつもなら食べている間、おねだりするミミちゃんでしたが
昨日は全くおねだりせず、おとなしくお膝の上で寛いでました。
成長したなぁ〜

image

うんうん!
とっても良い子だったよ〜(*^^*)

で、ティーブレイクしに行っただけでした。

の筈でした

image
これ買っちゃいました〜( ̄▽ ̄;)
新しいプリンター

月々1000円程払うと、毎月300枚分のインクが自動的に送られて来るし、最初の3ヶ月間は、インク代が無料なんですよ〜!

最後の一品で、アマゾンより遥かに安くなってたのよね〜(*^▽^*)
パパさんが一緒で、良かった〜♪




お読みいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村