昨日もミミちゃん、お家で遊んでいました。

すると突然わんこらギャンコラ吠え始めました!
日本から荷物が届いた様です。

image
興味津々なミミちゃん

image
ミミちゃんよりはるかに大きな箱ですね〜(*^^*)

image
いつも箱の開封は、ミミちゃんのお仕事です。
今回は、破いた紙を食べそうなので、急いで私が開けました。

image
ふくろに入ってました。
ミミちゃん〜。顎置きじゃ無いよ〜σ(^_^;)

image
開ける場所探してるの?

image
ハイハイ!
今開けますよ〜。

image
匂いを嗅いで、確認してますね〜。

image
開けようと、カリカリし始めました!

image
こらこら!
箱をガジるな!

image
今回は、ちょ〜っと難しかったね (*^^*)
今開けるよ♪

image
ミミちゃんチェック開始です!

image
念入りに確認中ですよ〜。

image
ゴメンねぇ〜
今回は全部カップ麺なのよ〜( ̄▽ ̄;)


以前ブログで、どん兵衛の空箱が出て、不思議に思われた方もいらっしゃいましたが
我が家では時々、実家から箱でインスタント麺が来ます。

にぃにが、じぃじバァバに『これ、好きなんだ〜💕』とか 『 あれ、美味しかったよ〜♪ 』等と電話で話してしまうと、いつも箱単位で来ます。

お菓子も、箱で来ます。
うまい棒やハイチュウの時は、もう終わった!Σ(゚д゚lll)と思いました。
1個とか2個じゃ無いです。
卸売の箱単位です。
駄菓子屋さん、開こうか…とまで、思いました。
で、にぃにが全部、食べました。

限度と言う言葉、あの2人は忘れた様です。
有難いですね〜。
にぃにが 『 もう要らないよ〜』と言うまで、来ますよ〜(⌒-⌒; )

これからしばらくは、焼きそばと金ちゃんヌードルの消費に追われそうです σ(^_^;)

1個だけポツンと入ってるどん兵衛は、唯一私用ですよ〜♪
私用には、限度と言う言葉を、思い出す様です。

じぃじ、バァバ、ありがとうね💕


そうそう、以前ミミちゃんの物が無くて、イジケてしまったので、今回はこっそり箱の中に
image
大好物の煮干し
仕込みましたよ〜(*^^*)


最後に1枚
image
私の膝の上でお昼寝中💕
見てる私の方が、癒されるわ〜(´∀`*)💕
肉球は、後ろ足のね♪



お読みくださり、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村