昨日のミミちゃん地方、とっても良い天気でした。

良い天気過ぎて、お家で遊ぶ事に…σ(^_^;)
image
ミミちゃん、ゴメンね〜!
もうちょっとだけ、お日様避けさせてね〜🙏

パパさんが連れて行ってくれると良いのですが
ミミが言う事聞いてくれるか分からないから、嫌だ!
と断られてしまった( ̄▽ ̄;)

練習せんと、いつまでも1人でミミと出かけれんよ〜!

で、代わりに
image
ドーナツで遊んでました。
パパさん、ドーナツで遊ぶミミが良いんだと〜(*^^*)♪

image
このドーナツを咥えた姿が、好きらしい。
まぁ、分からんでもないかな (*´꒳`*)

パパさんが、ミミちゃんと遊んでくれている間に
私はこれを作ってました。
image
薄手のタンクトップ
ロンドン柄の布があったので、何かに使えないかなぁ〜って考えてました。
この間、なまむぎママさんが作って下さったタンクトップを思い出し
ボーダーのタンクトップを元に、型を取ってみました。

試着はしてもらってませんが、まぁ練習で作ってみたってところですね。
今、気に入った生地が1つあるのですが
もう長い事放置中

これを使って何か作れないかと考えてるんです。
タンクトップではないですが、そのうち挑戦してみようと思ってます。


そんな中ミミちゃんは
image
ライオンさん相手に遊んでいた様です。


image
よしよし!
偶には遊び相手してもらわないとね〜(*^▽^*)






お読み頂き、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村