昨日はミミちゃん、カップケーキに夢中でした。
image
カップケーキを投げてもらうのを、待っています。
『 レディー 』と声をかけると、お座りしてジーっと投げるのを待ちます。
『 ゴー 』で投げると、ミミちゃんもイッキにカップケーキに向かって走ります。

image
カップケーキをゲット!
この後

image
パパさんを飛び終えて、私の元まで持って来ます。

私の手元に置くと、鼻先で私の手を " クイッ " と押して、投げるのを催促。
そしてまた 『 レディー 』に戻ります。

こんな事を、何度も何度も繰り返してました。

疲れてくると
image
私にカップケーキを持たせて
ミミちゃんは伏せして休憩。

十分休むと今度は
image
カップケーキに飛び付き、私と引っ張りっこ。
引っ張りっこが終わると、鼻先で私の手をクイッと押して、投げて〜っと催促です。

これを何度も繰り返しました。

ミミちゃん、飽きないね〜。
image




今日は、簡単更新で失礼します。

体調不良につき、応援のポチ巡りだけ伺わせて頂きます。
足跡機能が無いので、どなたが起こし下さったのか、確認が出来ません。
コメント欄にブログのアドレスをご記入頂きましたら、応援に伺わせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。




お読みいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村