今日は久々にこの仔
image
お庭でサラダバーです。

image
連日の雨で、芝生は程良く伸びたので、ミーヤちゃんも食べ易そうです。

月曜〜火曜にかけて、パパさんオックスフォードへ。
大学で講演会があるらしく、友人とお泊まりで聞きに出かけました。
久しぶりに、日本語だけの2日間でした。


さて、我が家のやんちゃ姫は
image
外を見て、わんこら吠えてました。
庭に野鳥用のエサ台が設置してあります。
ひまわりの種とピーナッツを置いておいたら、鳥達が集まって来ました。
それを見て、ミミちゃん大興奮です。

image
ミミちゃん、鳥が気になって仕方ない様です。
私はミミちゃんが気になって仕方ありません。

image
ご機嫌なのは良いのですが、最近櫛通りが悪いんです。
ブラッシングを毎日朝晩やってますが、どうも櫛が引っかかる。
毛玉はありません。
滑らかじゃないんです。

前回シャンプーしてから、そろそろ2週間。
2週間すると、ふわふわ感がなくなって来て、櫛通りが明らかに悪くなって来ます。

という事で、シャンプーですね〜(*^^*)
出来れば月1の方が、皮膚には良いのですが
最近濡れる事が多かったし、地下鉄での移動も何度かあったので
今月はちょっと早いですが、洗います。

で、前回過程の写真は載せたので、いきなりシャンプー後
image
ふわふわです💕
抱き心地最高♪
櫛通りもスルッと滑らか〜(*´∇`*)

色んな角度で写真を撮っていたら
image
ミ、ミ、ミミちゃん!
何処の星から来たの〜Σ(゚д゚lll)
頭デカすぎ〜o(≧∀≦)o ♪





お読みいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村