くーちゃんとまめだいふく便り♪のくーままさんが、仔猫を2匹保護しました。
とても可愛らしいキジトラの男の仔とサビの女の仔です。
仔猫達の写真です、クリックして下さい。

大きさから言って、おそらく生後3ヶ月程だそうです。
捨てられる仔猫達の現状を知り、ご家族でこの仔達を幸せにしてくれる家族を見つけようと、頑張っています。
1回目の予防接種も済ませ、健康チェックもしてあります。
既に4匹のわんちゃんを飼っていらっしゃる為、ご自身でこのまま手元に置く事が出来ません。
この仔達に素敵なお家を探してあげてください。

興味のお有りの方がいらっしゃいましたら、くーままさんまでご連絡下さい。



さて、昨日は暖かかったミミちゃん地方
長袖だと暑いです。
一昨日は長袖に上着だったのに、昨日は半袖
気温差あり過ぎですね〜(^_^;)

晴れ時々曇りと、お散歩には最適な日

パパさんは、早速自動車で遊びに出かけちゃいました。
田舎でのんびり2時間ほど歩くんだと…。
私とミミちゃんにはキツいコースらしく、置いていかれました (T ^ T)

という事で、私達は久しぶりに、リッチモンド パークへお散歩に行って来ました。
撮りたい写真があったんですよ〜(*^▽^*)

パークへ向かう道では、ミミちゃんとっても楽しそうです。
音量にお気をつけ下さい。


パークにつき、いつもの遊歩道ではなく、車道のある方向へ進むと、いました!
image

リッチモンド パークの鹿です。

自動車と自転車は、最徐行が義務付けられています。
鹿も慣れているのか、自動車を気にしません。

image
ミミちゃん、鹿をジーっと見ています。

image
奈良の鹿と違って、人間からエサはもらってません。
野生状態です。
5メートル位まで近付いても、気にしませんでした。

車道に沿って、遊歩道があるので、そのまま進みます。
image
ミミちゃん、元気一杯ですね〜(*^^*)

しばらくすると
image
今度の鹿は、大きなツノがあります。

image
ミミちゃん、頭を低くして近付くのは良いけど、お尻が出すぎだよ〜( ̄▽ ̄;)
鹿は追いかけれないよ〜!

image
キレイな景色が広がります。

image
また鹿です。
ここは群れになってますね〜。

image
また追いかけようとするといけないので、ミミちゃんは抱っこですね〜σ(^_^;)
ミミちゃ〜ん、鹿は犬じゃないよ〜!

鹿探しはこの辺にして、お散歩を楽しみました。
ジョギングやサイクリングしている方々に気をつけながら、先へ進みます。
音量にお気をつけ下さい。


1時間程歩いたところで、またこの道を帰るの〜⁉️という事に気付いた私
このまま真っ直ぐ30分程歩けば、バス停あるけど…。

パパさんに電話してみると、すぐ近くまで帰って来ているとの事。
10分ほど歩いた所に公園内の駐車場があるので、迎えに来てもらいました。

1時間ちょっとのお散歩でした。

ミミちゃん、リッチモンドパークでは、鹿のフ◯を食べてしまう為、ここしばらく来るのを避けていました。
今回は、全く食べようとしませんでした。
成長したのね〜(*^^*)
もっとたくさん来ようね ♡




お読みいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村