昨日はにぃにの稽古日

みんなで自動車でお出かけです。

にぃにを道場に降ろして、私達はガナーズベリー・パークへ、お散歩に行って来ました。

image
ミミちゃん、早速ご機嫌ですね〜(*^^*)

image
松ぼっくりを見つけて、遊び始めました。

image
今回のお気に入り写真です。
ミミのインスタにも載せました。

image
しばらく歩くと

image
修復中の建物がありました。
この公園では、数年前から建造物の修復工事と、カフェの新設工事が行われています。

image
こちらは工事前の建物
アップで見て頂けると分かりますが、かなり傷んでいます。

image
この崩れた雰囲気の塀の中は、キッチンガーデンでした。

image
ズッキーニや
image
紫色の豆
image
ミミより大きな南瓜等、色んな野菜が育ってました。

image
向日葵と一緒にお写真です。

image
とっても楽しそうに、散歩しています。

image
散歩中、色んなわんちゃん達に出会いました。
この黒い仔は、ヨーキープー。
ヨークシャーテリアとトイプードルのハイブリッドだそうです。
とっても優しい仔でした。

他にも中型犬の雑種や、大型犬達など、どの仔もとても優しい仔で、ミミちゃんとご挨拶してくれました。
大型犬達は、初め足元にうろちょろするミミちゃんに気付かなくって、ミミちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねてご挨拶。
飼い主さんに大ウケしてましたよ (^◇^;)

公園での楽しい散歩を終えて、いつものスタバへ

ミミちゃんは、道場用にお着替えです。
image
カウンターの方を、ジーッと見ています。

スタッフさんにお水をもらい、いっぱい撫でてもらいました。

image
カフェラテと、チョコレートマーブルケーキが来ました。
自分のではないと分かったのか、大人しくお膝に座ってました。

稽古終了時間になったので、にぃにを迎えに行きます。
image
ミミちゃん、道場の廊下で、みんなが出てくるのを、待ってます。

この後、稽古を終えた方々が出て来て、ミミちゃんを撫でてくれました。
ミミは超ご機嫌で、抱きついて甘えてました。
道場の方々とは、生後2ヶ月の頃から会っているので、ミミちゃんも皆さんが大好きです。

皆さんと挨拶が終わり、にぃにが出て来たので、外に行くと
image
きれいな虹が、出ていました。
パパさんにリフトしてもらって、撮りましたが、ミミにピントが合ってなくて、残念です (T ^ T)

明日も良い事あるかなぁ〜(*^▽^*)





お読みいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村