今日は、朝から遠方に出かけている為、ブログ巡りの方は、応援のポチだけ、させて頂きます。
また後ほど、ゆっくり読ませて下さい。
コメントのお返事も、遅くなると思います。
よろしくお願い致します。m(_ _)m



さて、最近ミミちゃん
お気に入りの遊びがあります。

image
ハードルの向こう側に、おもちゃを隠したり

image
お出かけ用マットを振り回したり

image
いえ、何も…σ(^_^;)

空のペットボトル追いかけたり



そんなミミちゃんに
最近疑問が湧いてきました。

ミミちゃんの毛並みです。

私トイプードルって、クリクリのカーリーヘアだと思ってました。
本を見ても、ケネル クラブのトイプードルの項目を見ても
被毛は、縄状もしくはカーリー、となってます。

そこで、ミミちゃんの被毛は?

image
背中の毛

image
耳の毛

image
尻尾の毛

image
足の毛

image
頭の毛

どう見ても、縄状でもカーリーヘアでも無い様な…σ(^_^;)
これって、ウェーブヘアですよね?
くせ毛かしら?

他の同じ年頃の仔達のお写真を見ても、もう少しカールしてる様に、感じるんですけど
こんなものなのかしら?

最近ミミを撫でていると、以前より猫っ毛さがなくなって来ている様に感じます。
成犬の毛が、生えてきていると思います。

仔犬の頃カールしてないと、成犬になっても、カールしないのかなぁ〜(~_~;)う〜ん


何て考えてたら
見つけました!

希望の星!

image
首の毛

これって、カーリーヘアですよね〜⁉︎

いつかこの毛で全身覆われるのかしら〜(*^▽^*)♪

image
ゴメンなさ〜い ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まぁ、ウェーブヘアでも、可愛いから良いんですけどね〜💕
(親バカですね〜σ^_^; )




お読みいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村