ここ最近、お出かけが続いていたミミちゃん一家
今週末、また遠出をするので、昨日は家でのんびり過ごしました。


ミミちゃん、お庭でパパさんと遊んでました。
image
今年は何故か、今まで生えてなかった雑草が沢山生えてしまいました。
芝刈り機で刈っても、この雑草だけは、刈れないんです。
今年はあちこちでこの雑草を見かけます。
私のアレルギーの関係で、ガーデニングが出来ないので、パパさんが1人で除草してるのですが、追い付きません。
雑草の為、見辛い写真かと思いますが、お許しください。

image
ミミちゃん、パパさんに近付いたと思ったら

image
芝生の上で、転がりだした〜((((;゚Д゚)))))))

image
虫や種子がついちゃうよ〜:(;゙゚'ω゚'):アセアセ

image
楽しそうに歩き出したと思ったら

image
飛び跳ね始めましたよ。

image
元気一杯走り回るので、パパさん追い付きません。

image
ミミちゃん、満足した様です。
昨日はミミちゃん、色んなお顔を見せてくれました。

image
いたずらっ子の顔や

image
べ〜〜!

image
ミ、ミミちゃん! 舌が変だよ〜Σ(・□・;)

image
頭が切れちゃったけど、超ご機嫌な笑顔です (*^▽^*)

果物が、実って来ました。
image
お隣のりんご

image
自生しているブラックベリー

image
グズベリー

image
アロニア

グズベリーは、私用
他の3種類はバラ科なので、パパさんとにぃに用ですね。
収穫が楽しみです。

今年は、実のつく頃に暑かった為、クランベリーとリンゴンベリー、ブルーベリーは、実りませんでした。
花は沢山咲いたんだけどなぁ〜。

もう少しすると、食用フクシアも実を付け始めます。


アッ、それとカシスやカラントも、収穫中です。
鳥達が…σ(^_^;)





お読みいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援のポチを、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村