昨日のブログで、ミミちゃんが来ていたお洋服の、全身姿のリクエストがありました。
そこで、ミミちゃんにモデルさん、やってもらいました。
image
白のレースワンピ
実はこれ、スカートとチュニックの組み合わせになってます。

色違いもありまして
image
黒バージョンです〜(*^^*)
ちょっと雰囲気が変わりますね。
ドッグ ピースの品で、SSサイズになります。


さて、昨日はミミちゃんはお留守番

私とにぃには、買い物に出かけました。
昨日に引き続き、2日連続でにぃにが一緒にお出かけは、とても珍しいです。

目的地は靴屋さん
image
ただいまサマーセール中です。
にぃにの革靴、3年間履いていたので、さすがにボロボロ
買い替えですね。

イギリスは、靴が高いです。
革靴を履く習慣があるので、合皮の靴は、あまり見かけません。
小学生の靴も、革靴です。
幼い頃から革靴を履いた方が、足の発達には良いと言われてます。
その為買う側も、合皮より本革を求めます。
とても高いのですが、本革なので、修理が出来るんです。
なので、長持ちしますね。

image
歩道には、横長のハンギング バスケットが、飾られていました。

image
街灯にも、ハンギング バスケットが飾られています。

面白い喫茶店のテラス席を見つけました。
image
変な椅子です。

私とにぃにの2人だけだと、あまり紅茶は飲みません。
コーヒーになりますね。

イタリアンレストランで、遅めのお昼ご飯を食べた後、スタバのアイスラテとアイスチョコレートで休憩
image
ペスカトーレと
image
ボロネーズ
極普通のパスタですね。
レストランの写真を、撮り忘れました (^◇^;)💦

久しぶりに、ミミちゃん抜きでの外出でした。

さてミミちゃんは
image
ソファーの上で、ガジガジしています。
これ、仔羊の蹄
退屈していると、時々ガジってます。

歯周病予防用なのですが、1つだけ、難点があるんですよ〜。

これをガジった後のミミちゃんのお口

とっても臭いです。

動物園の飼育小屋の匂いとでも言いましょうか ⁉︎

とにかく臭いんですよ〜。

そして、そういう時に限って、甘えて顔を舐めて来るんです。

ミミが蹄を食べてる時は、みんなミミちゃんに捕まらないように逃げるので、毎回私が舐められてますσ(^_^;)

しっかり口臭取ってあげなきゃ〜!





お読みいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチを頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村