昨日はミミちゃん、ソファーの上で大暴れ

何してるんだろう?って覗いてみたら
image
クッションを蹴散らして、おもちゃを隠してました。

私に覗かれた!って気が付くと
image
隠したクッションの前で、立ち塞がってました。
小さな子供のイタズラそっくりで、思わず笑っちゃいました 〜。
面白い仔だわ〜(*^▽^*)


夕方になり涼しくなったので、のんびりお散歩です。
いつもの公園を通り、ミミちゃんお気に入りのパブです。
目的はもちろんアフタヌーン ティー!
image
読書中のパパさんのお膝で、ご機嫌ですね〜(*^^*)

お昼ご飯を食べてなかったので、ちょっと軽食
image
ジャケット ポテト、ベイクド ビーンズとチェダーチーズのトッピング、ミニサラダです。
1人前を、2人で分けっこしました。

よくイギリスの主食って何?って聞かれるんです。
フランスならパン、イタリアならパスタ

私はよく、『 ジャガイモ 』って答えます。
このジャケット ポテト
イギリス人達が、よく昼食や軽食、仕事後の帰路で食べるんですよ。

トッピングは色々あって、ポピュラーなのは、ベイクド ビーンズ、チェダーチーズ、チリ コンコーネ、カレー、コールスローサラダ等です。
ベイクド ビーンズは、大豆をトマトベースのソースで煮込んだものです。

フィッシュ&チップスと並んで、イギリスのソールフードですね。
イギリス料理は、とにかくジャガイモを沢山使いますよ。


しばらくパブでのんびりしたら、帰宅です。
公園で思い切り走り回ったミミちゃん

image
満足したのか、とっても良い笑顔でした。






お読みいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村