先週は、友人が泊まりに来たり、お出かけの用事が多かったりで、とにかく忙しかったです。

楽しみにしているブログ巡りも、思う様に出来なくって、よく応援のポチをしに行くのが、精一杯だったりしました。
その為、ブログを更新して、コメントを頂いても、お返事が書けずにいたら、3日分も溜まってしまいました。

昨日やっと、ゆっくり出来たので、今までのコメントの返事を、書かせて頂きました。

皆さんが、忙しい中わざわざ時間を割いて書いて下さったので、どうしても返事が書きたかったんです。

しかし3日分、結構な量でした。
大変な反面、こんなに多くのコメントを、書いて頂き、本当に有り難く、読んでいてとても嬉しかったです。

教訓
コメントの返事は、出来るだけ早く済ませよう!

溜め込むと、大変だわ〜σ(^_^;)

さて、昨日はのんびりと、近所の公園までお散歩です。
image
いつもの如く、お手紙を読むのに、大忙しでした。

少し走り回り疲れたので、ベンチで休憩
image
ミミちゃんも、ベンチで休憩です。
ご機嫌そうでした。

image
公園で十分走り回ったら、お店のある通りを歩いて帰りました。

途中、素敵な花を、見つけました。
image
鮮やかな黄色が、目を引きました。

他にもこの時期は、通り沿いにはハンギング バスケットが飾られます。
image
吊るしてある高い棒は、街燈です。

image
ミミちゃん、私が写真を撮る為に立ち止まると
何か用事?って言っているみたいに、私を覗き込みます。

image
歩いている最中も、私をチラチラ見ながら、歩いてました。
だいぶ引っ張らずに歩ける様に、なって来ました。



お読み頂き、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチを頂けると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村