明日はバレンタインデー!(時差でこっちはまだ13日です)

まぁ、今更ぱぱにあげてもねぇ〜。
ぱぱ、チョコホリックなので、毎日チョコ食べてます。
これ以上あげても、虫歯が心配です(^_^;)


さて、久しぶりに晴れたので、今日は2階建てバスでチョッとお出かけ


ロンドン郊外のリッチモンドに行って来ました。

テムズ川沿いの街で、昔は貴族の別荘地でした。


早速テムズ川に行ったのですが、なんと満潮!image
ベンチが水に浸かってます。


image

川辺が結構良い散歩道なので歩きたかったのですが…。


気をとりなおして


街の中心にある公園へ
image



散歩中の赤ちゃんとお母さんに出会って、ミミが赤ちゃんのほっぺにチュってしたら、スッゴい喜んでくれました。
犬好きがいっぱいです。


チョッと寒かったけど、良いお出掛けになりました。



明日は、にぃににホットチョコでも入れてあげるかなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村