イザベラプランテーションでは、小さな池が数個とそれを繋ぐ様に小川が幾つか流れています

IMG_4090

ツツジもその川に沿って、植えられているものが多く…


IMG_4088

小川沿いにはこんなお花も咲いてました


IMG_4091

ここには仔犬の頃からよく来ていたミミちゃん
勝手知ったる場所って感じで、歩いて行きます

モモっちは初めて来た場所なので、ミミちゃんの後ろをついて行きます


IMG_4092

お花が好きなミミちゃん
時折りまるで香りを楽しむ様に、花の匂いを嗅いでいます

幼い頃は、このままパクりって食べちゃってたので、私達もちょっと警戒していたけど
今回は、一度も食べませんでした(笑)

ミミも、成長した…のかな⁉️(笑)


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。