よく二足で立ち上がるミミちゃん

私がお台所でお料理していると
30分くらい平気で二本足で立ったまま、前足をブンブン振って
つまみ食いを要求しまくりますσ(^_^;)

そんなミミちゃんを抱っこすると、まるで2歳児を抱っこしてる様に腕に座ってるんですが…

最近頭を胸元にぴたっとくっ付けて、甘える様になって来たんですよね〜

この姿、まさに幼児w

コレを見たパパさん、ばかウケ(∞*'艸`*)アハハッ

『マジで幼児じゃんか〜❣️』

と大笑いしてました


そしてにぃには…

『コイツ、ぜってー犬じゃねえ!』


ミミは、変な子ですw

そして私達は親バカ💕です、はい(笑)


いつかこの様子を、写真に撮りたいなぁ〜
パパさん相手でも、やってくれるかなぁ…ミミちゃん
(絶対私は写さない!w)



ミミに遊んで貰いたくて、追いかけ回すモモっち

IMG_3601

ミミちゃんの様子を見ながら、うろちょろ うろちょろw


FullSizeRender

ミミちゃんがブルブルってすると、モモっちもブルブルw

マジでモモっちは、ミミの真似ばかりします(*^^*)


そんなモモっちの気持ちを知ってか…?


IMG_3605

ミミちゃんが急に走り出したので、モモっちは一生懸命追いかけます❣️

これを待っていたモモっちw

ここから追いかけっこになり、逃げるモモっちを追いかけるミミちゃん〜‼️



IMG_3606

でも、すぐに追いつく(笑)


FullSizeRender

再び逃げるモモっち❣️


IMG_3608

でもミミちゃんは、軽々と追い越して
モモっちの前にヒラリ〜w


IMG_3610

再び逃げるモモっち❣️


IMG_3611

今度はちょっと長く逃げれたか〜⁉️


IMG_3612

でも再び追い越され〜ww


IMG_3613

ミミちゃんに遊んで貰えて大興奮のモモっち

いつまでも庭を走り回ってました(*^▽^*)


遊んで貰えて、良かったね❣️ モモっち💕


IMG_3609

モモっちの遊び相手を終えたミミちゃんは…

ブルブルってした後、のんびりお部屋に入って行きましたw


モモっちが、後ろで走ってるし〜w



IMG_3578

お庭では、ムスカリが満開
これ、植えたわけではないんですよ〜
自生しています


IMG_3581

今年もライラックが、花芽を沢山付けました(*^^*)

私のお気に入りの花です❣️
早く咲かないかぁ〜







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。