皆さんのブログを読んでいたら、欲しい!と思った物がありました。

が、しか〜し!

ミミちゃんグッズ、買い過ぎてます。

自覚してます。

ここは、我慢しよう!

と、大人らしく、キッパリ! 諦めました。


すると、後ろでそのブログを眺めてたパパさん。

お目々を輝かせて

『 それ、探して! 』

へ?(´⊙ω⊙`)

ハイ〜(๑•ૅㅁ•๑)?


という事で、探しました。

イギリスのネットショッピング。
アマゾンUKも、探しました。
ペットショップサイトも
e-bay も!

ありません。
ミミのサイズがありません。

何とか一品見つけたけど、中国から発送
写真を見るだけで、粗悪品感満載。
評判も悪い


う〜ん(~_~;)


という事で
こうなると、行き着く所はもちろん

日本

しか無いっしょ♪
当然よね〜(*^^*)

で、届きました!
image
ミミちゃんに、早速身に付けてもらいましたよ。
この角度では分かり難いので

image
ミミちゃん、モデルありがとうね〜💕

リュックサック!
パパさん一目惚れ💖

ミミちゃんに着させて、ピクニック行くんだと。
でミミの弁当持たせるんだと〜。
で、一緒に食べるんだと〜〜。

お目々が❤️になってました。

ハハハ〜。
私以上の親バカだわ〜(^◇^;)


首回り、ブカブカです…σ(^_^;)
下に服着りゃ、何とかなるべ。

ミミちゃん、いきなりモデルさせられて、ご機嫌斜め顔
あとでギャラの要求攻めでしたよ〜。


昨日の散歩
image
テムズ川沿いの坂の途中のカフェ
じゃなかった、公園

image
松ぼっくりによく似た、小さな実を見つけて、ずっとそれで遊んでました。

カフェでは、大勢の方々に撫でられて、尻尾超高速回転しまくり。
ご機嫌なミミでした。

image

image
花壇の花が、キレイに咲き始めました。




お読みいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチを頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村