みなさま、初めまして
image
わたくし、ミミちゃまの子守り兼お遊び役を務めさせて頂いております。

ミミちゃまが、パパさんママさんご一家の娘としてお越し以来
image
お犬先輩と共に、ミミちゃまのお側に置いて頂いております。

image
幼き頃のミミちゃまでございます。
なんと可愛らしいお姿💕

image
以後、数々の仲間達が、ミミちゃまの遊び相手として、職務に着きました。
ミミちゃまは、大変お優しく、決してわたくし共を本気で噛まれません。
わたくし達を咥えて、ご機嫌良く走り回ったり
ブンブン振り回しますが
いつも最後はみんな一緒のおもちゃ箱にて休ませて下さいます。

image
ところがですよ!
このわたくしに、一世一代の危機が参ったのでございます。

ミミちゃまの歯が、最近乳歯から永久歯に生え変わりました。
大変喜ばしき事でございますよ!
しかし、これがわたくしの不幸の始まりでした。

image
なんと!
尻尾が取れてしまったのです。

ミミちゃま、決してわたくしを強く噛んだのではございません。
いつも通り、楽しく遊ばせて頂いておりました。

が、永久歯の強さは、乳歯とは比べ物にならない程でございました。
わたくしの尻尾は、ブチンと取れてしまったのです。

ミミちゃま、ビックリなされ、ショックのあまり、しばらくソファーの上で、取れたわたくしの尻尾を、愛おしそうにカミカミして下さいました。

そこへ、パパさんがみえられ、
「おっ、取れたのか。 ミミが誤飲すると危ないから、捨てるか!」
と、ゴミ箱へ入れられそうになったので、ございます。

ミミちゃま、わたくしをかばって下さり、離そうとしませんでした。

そこへママさんが来られました。
ママさん、わたくしをしばらくミミちゃまから遠ざけられたのでございます。

心配な日々が続きました。
ミミちゃま、わたくしを心配なさっておられるのではないか…。
他の仲間達は、ちゃんと職務を果たしているだろうか…。

そして今日
image
見て下さい!
無事尻尾が治りました。
ママさんが、治してくださいました。

image
完全復活でございます!

image
わたくしは、ミミちゃまの元に戻れました。

image
どうですか、この見事なスウィング!
さすがミミちゃまです!

image
お犬先輩が見守る中、わたくしを遊び相手として下さっておりますよ〜!

image
ミミちゃま、わたくしの復活を、笑顔で喜んで下さっておりますよ〜。
心を込めて、お仕えして来て、良かったでございますよ〜!

image
またミミちゃまといっぱい遊ぶでございまぁぁぁ~~
ブルンブルン!

👩「ミミちゃん!今度壊したら、直さないわよ!」


「エッ⁉︎」




お粗末様でした。m(_ _)mペコリ



お読み頂き、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村